出来るだけ自然のままで、無農薬野菜を、いらない物や、余り物を
利用して、役に立つ物を作ったり、そんな余り手のかからない
簡単に作れる、経費のかからないDIY
また、見ることにより、心が、やすらぐ花つくり、庭つくりをモットー
に自然を大事にして生きたいと思います。
手つくりなので、大量生産できません。少しづつ載せていきます


                               BY kanou
     
7月の日本海の夕日です
自然工房加納家
直線上に配置
メール
メー
無料サイト集 Kooss
先週の出来事
菊が咲いてきました。
厚物,管物、スプレー
など、これからが、楽しみです。
生ゴミを入れる箱を作りました。これに、腐葉土、土
米糠、ゴミを入れて、醗酵させます。
大根がだいぶ大きくなりました。今年は、余り、虫に食われていません、収穫が楽しみです。
先日の同級会の写真を、プリントして、皆に渡そうと言うことになり。
パソコンで、明るさを調整して、プリントしたら約130枚ほどになりました。
他にも移した人がいたので、皆合わせると、かなりの数になると思います。
それを、幹事さんが、分けて、送るのだそうです。かなり手間隙
かかると思います。本当に、ご苦労様です。私がプリントした、130枚
の写真には、私は写っていません、? 誰かにシャッターを押してもらえば、
良かったのですが。酔っ払っていたので、そこまで、頭が回りませんでした。
まあ、誰か一人くらい私を、写しているんじゃないか、と思っています、
送られてくるのが、、楽しみです。ああいうところには、カメラもって行かないほうが、いいかもね、、、、、、?